人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆を待つ

半年位前に

友人がくれたプレゼント

貰った日から

ずっと外に置いて

雨ざらしのままにしています。

せっかくもらったプレゼントなのに

なんてひどいことをと思われるでしょうね。

でも

当分はそのままにしておきます。

友人がくれた鉄板の棚

もらった時は

ピカピカに光った鉄板でした。

これではダメなんです。

もっともっと雨風にさらさなくては・・・

実は

錆つくのを待っているのです。

いい感じに錆付いたところで

お店にあるうつわを飾ろうと思っています。
錆を待つ_d0179679_220228.jpg

まだまだですね。
錆を待つ_d0179679_2201394.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2012-04-15 22:01 | my favorite | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010