人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁。【はぁちゃんとの出会い】

運命ともいえるような出会いは


いつも


序章があるような気がします。


一度、会って


それっきり・・


・・・のようでも


めぐって繋がる縁。


ふたたび会える時が来る。


はぁちゃんもそうでした。


1年半くらい前だったと思うんですが・・


一度..会ったことがありました。


はぁちゃんは


動物病院で飼われていました。


おとなりさんちの犬を診てもらうために


一緒について行った時です。


キジトラの赤ちゃん猫を見せてくれて


『飼わない??』なんて聞かれて・・


どうしよう??とゆれていたら


その時


たまたま


はぁちゃんも一緒にフラフラと着いてきました。


ぽっちゃりのシルエットがかわいくって


とても人懐っこくて


ずっと


触らせてくれて


ゴロゴロ喉を鳴らしてくれました。


この子だったらいいな~。


結局は


赤ちゃん猫は飼えないという結論で


帰って来ました。


幸せに暮らしていたはぁちゃん。


ところが突然


はぁちゃんの環境が変わってしまいました。


動物病院の先生が急死されてしまったのです。


病院で飼っている


何匹かの猫を


手放さなければならなくなって・・


そんなうわさを聞きつけたおとなりさん。


『はぁちゃんは


私が必ず大事にしてくれる持ち主を探します。』と・・・


そして


いきなり森小に連れて来たんです。


最初が


『猫を飼わない?』と電話だったら


断っていたかもしれません。


はぁちゃんとの再会。


迷いもなく


『飼う~~~』


カースケも即答のOK。


はぁちゃんは


森小の家族となりました。


今でも不思議です。


森小に猫。


どたばたな感じでしたが


はぁちゃんのよしよしタイムに


癒されます。


みんなが


はぁちゃんから幸せをもらって


はぁちゃんも


森小で幸せを感じてくれてるとうれしいな。
縁。【はぁちゃんとの出会い】 _d0179679_13234057.jpg

カメラ目線で。
縁。【はぁちゃんとの出会い】 _d0179679_13235685.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2014-03-17 13:25 | はぁちゃん | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010