人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panda-bar

『森小工作室』は中道インテリアチーム?が作った
手作りのお店なんですが、
この家の部屋作りがだんだん進化していって
森小工作室につながっていったのです。
ここで、作ったいろんな部屋のインテリアなんかも
少しづづ紹介していきたいと思っています。

panda-bar_d0179679_13422725.jpg


これは、一番最初に作った「panda-bar」です。
カウンターバーでお酒を飲みたいね~!
なんていう一言から始まって
いらなくなったカウンターの天板をつかってつくりました。
リビングは結構広く20帖くらいあるので
このカウンターが部屋の中心にあっても
ゆったりしています。
panda-bar_d0179679_14264927.jpg


panda-bar_d0179679_14274100.jpg

夜は照明をおとして・・・


ここは、プライベートスペースなので、開放はしていませんが
生活空間というよりも、遊び空間のようになっている部屋です。




明日は木曜日です。定休日ですのでお休みさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2010-09-15 14:32 | パンダ | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010