人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわのちから!!

小澤佳美さんのうつわの作品はなんにでも
使えて楽しい!!
森小においてある作品も『お茶スタイル』をテーマに
作ってもらった作品ですが
もちろん
飲み物用に使っても
デザート用にしても
使い方は自由

アイスクリームをそばちょこ型のうつわに入れて
お出ししたところ、大変喜ばれました。
うつわのちから!!_d0179679_1301197.jpg


バニラの普通のアイスクリームに
抹茶のパウダーをかけただけの
簡単なアイスクリームですが
味が
『おいし~い!!』って思うのは
やはり
『うつわのちから』が加わっているからだと思う。


うつわ:『もりのこみち』より
      せん(4色) 2800yen
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2010-10-09 13:38 | うつわ | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010