人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロの木

今日は、クリスマスですね!
中道は、時折強風です。
外に出ると、お店の前においてある物が
飛ばされてたりしています。
パラソルも倒れたら危ないのでたたみました。

強風といえば・・・
去年の台風でお店の前の『トトロの木』が傾いてしまい
危険なので切ってしまったのです。
『トトロの木』というのは、その木が大きくて
ポチャッとしていて、トトロが立ってるみたいに見えたんで
『トトロの木』と勝手に名づけました。

トトロの木_d0179679_15164182.jpg


この写真は、傾いてしまった時のものです。
これが、最後の写真になってしまいました。

この跡に、
ちびトトロの木をお隣さんが植えてくれました。

トトロの木_d0179679_15233579.jpg

トトロの木_d0179679_15234970.jpg


このちびトトロの木と一緒に森小も
年輪を刻んで行けたらと思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2010-12-25 15:30 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010