人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギの天ぷら

台湾には、ずっと昔からの屋台文化があるので
歩く道々に屋台があります。

友人が住んでいる街も商店街のようなところなんで
夕方になるといろんな屋台が出はじめます。

今回ヒットだったのが
エリンギの天ぷらです。

エリンギの天ぷら_d0179679_12331584.jpg
エリンギの天ぷら_d0179679_12332678.jpg


ここは、きのこ類の天ぷらを揚げてるお店で
どれも揚げたては美味しそうでした。
私はエリンギをチョイス!

エリンギの天ぷら_d0179679_12402614.jpg


まさか、この量・・・
これが1人前じゃないよね~?!

エリンギの天ぷら_d0179679_1241463.jpg


まさかの1人前でした!
どひゃ~ぁ!
これで50元(150円位)
安いっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2011-02-19 12:51 | 台湾 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010