人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターサイクル!

昭和レトロにもいろんなジャンルがありますが
森小では、昭和時代のグラスやお皿や古道具などの
生活雑貨のようなものを扱っております。

先日、車検でお世話になった車屋さんに
車を取りに行ったら、
『マイガレージ』の中を見せてくれて
その中には、昔のバイクが数台おいてあって
オシャレに改造しピカピカに蘇らせた
ダックスやXLがありました。

特にダックスは、レトロなモスグリーンに塗装してあり
カッコよかった。

昔、400CCのバイクに乗っていたことがありましたが
ずっとモーターサイクルと離れてしまっていました。

久しぶりに懐かしいバイクを見せていただいて
『こういうものにも昭和レトロがあった!』と
ちょっと『バイクもいいんじゃな~い』
昔のバイクを1台くらい森小に置きたくなった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2011-03-26 10:39 | 昭和レトロ | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010