人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性コスモス!

森小の北側の緑のフェンス下のアスファルトからは
雑草がすごい勢いで出てきます。
車の残したわずかな土ボコリだけで
アスファルトの割れ目から
みるみるうちに雑草が顔を出します。
雑草魂恐るべし!

去年、
アスファルトのところに千日紅を蒔きました。
雨で種が流されてしまって
3輪だけかわいい千日紅が咲いただけでした。

今年は、コスモスの種があったので
根性コスモスにチャレンジしてみました。
種をまいた後に腐葉土を混ぜた土を
軽くのせておきました。

ところどころに芽が出てきた根性コスモス。
どうか、雑草パワーに負けないでほしい!!(祈)

根性コスモス!_d0179679_11414532.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2011-07-29 11:48 | 森小ガーデンニング | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010