人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物写真家

ネットでパンダをいろいろと探っていたら
動物写真家の岩合光昭さんの写真に出会いました。

岩合光昭(いわごうみつあき)さん
パンダだけでなく、世界中を駆け巡り
その国々の動物の写真を撮っていらっしゃるお方です。
どの動物の写真もステキですけど・・
特にパンダの写真はピカイチです。

『このパンダの写真好き~』と思って
自分の持っている本も
改めて作者を見たら
岩合さんのもいくつかあった。

パンダの写真は数々あれど
やっぱり、
その絶妙な表情の中にも
『岩合さんとパンダ』
その写真からも
1人と1頭の
心が伝わってくるものなんだなと思いました。

動物写真家_d0179679_10461863.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2011-09-14 10:49 | パンダ | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010