人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森小の定休日ですが・・・

久しぶりの雨ですね。
寒いけど
乾燥続きだったので
たまには
お湿りも必要ですね。

今日は森小お休みです。
午前中
電話がかかってきました。
『今日はお休みですよね』
『はいそうです』と言ってしまえば
それまでですが・・・

森小は
木・金・土・日曜日しか営業していません。
その日以外だったら行けるのにと
思ってる方もいらっしゃるかと思うんです。

せっかく思い立ってくださったお電話
むげにはできません。
『大丈夫ですよ』と言ったら
お店にいらっしゃいました。

もし
定休日でも
森小に行きたいと
思ったらお電話ください。

私がお出掛けしてなければ
おひとり様でも
お店開けます。

森小の定休日ですが・・・_d0179679_2342038.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2012-02-06 23:42 | お店 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010