人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日に思うこと

とうとう来ちゃいましたね。


大晦日


昨日は


お店の大掃除に


スイッチが入り


深夜まではりきっちゃいました。





今日はゆっくりといきたいところですが・・


まだ


お正月に向けての準備が整っていません。


今年の制限時間を


あがきながら


ばたばたと楽しんで??おります。


お店を掃除しながら


いろんなお客様のことを思い出ていました。


森小に


初めて来てくださったお客様のこと


たびたび遊びにいらしてくれたお客様のこと


お茶を飲みながら


聞かせてくださったいろんなお話。


その時の季節が思い出されます。


どれも


私にとっても楽しい思い出になりました。


森小と繋いてくださった縁に


感謝です。


来年も


お会いできることを楽しみに


森小でお待ちしております。


それでは


みなさま


よいお年をお迎えください。

大晦日に思うこと_d0179679_12232810.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2012-12-31 12:24 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010