人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな什器!【サビサビ3段棚】

かなり前に


おとなりさん家の駐車場に


お店で使っていたと思われる


朽ち果てたサビサビ什器を見つけました。


使っている気配もなかったので


『これいいな~』と言ったら


捨てる寸前だったみたいで


『使って~』と気持ちよく下さいました。


サビサビ3段の棚は


草木の台に使わせていただいてます。


お店の前に置いてた棚が


見苦しくなってきたので


ステキな什器を置いて見ました。


スッキリして


いい感じ。
ステキな什器!【サビサビ3段棚】 _d0179679_13531.jpg

そして


横の格子には


徐々に


バラの蔓をからませてみようと思っています。


この子とかね。

ステキな什器!【サビサビ3段棚】 _d0179679_1355422.jpg

いろんな想像が膨らみます。


ガーデニングって楽しいわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2013-05-07 13:06 | 森小ガーデンニング | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010