人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛に目覚めちゃったの?

最近


夕方は外で作業をしているせいか


ナカミチLOVERSのお散歩の帰り道に


遭遇することが多くて


森小にたびたび寄り道してくれます。


私の姿が見えると


遠くからももちゃんが一目散に走ってきます。


そして


ハグハグ幸せの癒しの時間を送っています。


ももじろうとの恋仲は変わりませんが・・


ラブラドールののんちゃんに


心境の変化がありました。


のんちゃんは


いつもマイペースです。


私とももじろうのラブリーな時間も


我関せずで


ご勝手にって感じだったんですけど・・


会うごとに


よしよししていたら


ハグハグを求めてくるようになったのです。
愛に目覚めちゃったの?_d0179679_15465363.jpg

僕もさわって~


さては


愛に目覚めてしまったか??
愛に目覚めちゃったの?_d0179679_15472191.jpg

ももじろうが押され気味です。


そんなワケで


森小の寄り道時間が長くなっちゃって~


おとうさんありがとう。


ももちゃんによしよし。
愛に目覚めちゃったの?_d0179679_15474643.jpg

のんちゃんによしよし。
愛に目覚めちゃったの?_d0179679_15481156.jpg

りんちゃんによしよし。
愛に目覚めちゃったの?_d0179679_15483613.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2013-06-11 15:49 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010