人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植え替えるまでよ~

前に


お花屋さんに勤めている


Sちゃんのところで買った


黄色のミニバラが元気に育っていて


とても気に入ってます。


お値段も250円とステキなバラです。
植え替えるまでよ~ _d0179679_1224919.jpg

そのバラが


再入荷したとのお知らせをもらい


即買いしちゃいました。


すぐに植え替えしてあげたいけど


あいてる鉢がなかったので


鉢を買ってくるまで


裏庭のアイビーロードに待機中です。
植え替えるまでよ~ _d0179679_1232114.jpg

アイビーの葉っぱの中に


バラが埋もれています。





過去記事:黄色いバラの起源【夏の香り】→こちらから★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2013-08-09 12:04 | 森小ガーデンニング | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010