人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ツリー!

春先に


多肉缶を作った時


お世話になっている方々に


いくつかプレゼントしました。


その後の多肉缶の近況は


この暑い夏が乗り越えられなくて


ダメになってしまった出戻りクンもいましたが


すばらしい多肉缶に


成長したものがありました。
多肉ツリー!_d0179679_1056299.jpg

彼女の愛のおかげで


多肉缶は


グングン成長して


缶から多肉ちゃんが溢れんばかりの


見事な多肉ツリーになっていました。
多肉ツリー!_d0179679_10562954.jpg

『わぉ~』!!


こんな多肉缶を見ると


うれしくなっちゃいます。


ステキな多肉缶にしてくれて


ありがとう。


今度


見るときは


リースの方にも多肉がどんどん増殖して


多肉ツリーリースになってるといいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2013-09-18 10:58 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010