人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フサエおばあちゃんの近況【手打ちうどん】

寒くなってから


フサエおばあちゃんの近況が


久しぶりに届きました。


『手打ちうどん』です。
フサエおばあちゃんの近況【手打ちうどん】 _d0179679_11244269.jpg

おばあちゃんが作ってくれました。


前に


森小で


ほうとうの会をやったことがありました。


昔から使っている手で回す機械を持って来て


美味しいほうとうを作ってくれました。


うどんが届いたのは


おばあちゃんが


元気なしるし。


大根おろしで食べようかな?


おばあちゃんに会いたいな~。



過去記事:おばあちゃんの手打ちほうとうの会→こちらから★






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2014-01-10 11:28 | 中道の風景 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010