人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイティブさつま揚げ!

夏休みの最初の3連休は


みなさんは


いろんなところにお出掛けしてることと思いますが


私は


中道でゆっくり休日を過ごしています。


・・・そんなんで・・


遊びに行ってきた方が


お土産を持って来てくれたりします。


私の大好物のさつまあげ。


鹿児島に行って来たご近所さん。


本場のさつま揚げを買って来てくれました。

ネイティブさつま揚げ! _d0179679_17525545.jpg

やっぱり


この辺で売ってるものとは別物。


ネイティブさつま揚げの味は違います。


一気に完食。


幸せな時間。


おうちにいても


ラッキーなことが起こるもんなんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2014-07-21 17:53 | 中道の風景 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010