人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣取り合戦??【ワイヤープランツ VS セダム】

森小の北側の庭?(物置化してます)は


コンクリートガーデンで


ほとんどがプランターです。


わずかな土の部分は


コンクリートの上に


いらなくなった木やレンガを囲って作った


なんちゃって花壇です。


だから


根が伸びません。


そこに


去年


ワイヤープランツを植えてみました。


寒さでダメになると思っていたのに


森小の冬の越えました。


そして


もうひとつは


セダムをポロポロと撒きました。


両方とも


夏の間に増殖して


見る見る間にみどりの絨毯になり

陣取り合戦??【ワイヤープランツ VS セダム】 _d0179679_19261954.jpg

後残りわずかな土の部分を


お互いに競争しています。

陣取り合戦??【ワイヤープランツ VS セダム】 _d0179679_1927087.jpg

ヘンリーツダも紅葉してきました。


いい感じ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2014-10-21 19:27 | 森小ガーデンニング | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010