人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溢れる笑顔。

先日


森小に来た


小さなお客様は


お母さんと一緒にいらっしゃいました。


本来の


森小スタイルは


『忙しい日常から


少しだけ離れて


ほっとする時間を


おとなが楽しんでいただきたい』


そんな想いがあるため


小さなお子様は


ご遠慮していただいたりしているんですが


小さなお客様は


お茶が大好きだとお母さんがおっしゃって


一緒に飲みたいと。


小さなお客様は


お母さんの隣にひとりで座り


小さな茶杯にうすめたお茶をいれて


両手で持った小さな茶杯を


口に運びました。


ゴクンと飲んだ後


心の中の喜びが溢れるほどの


満面の笑顔を見せてくれたのです。


もっともっとと


おかわりを要求し


飲み干すたびに


笑顔を振舞ってくれて


その姿を見ていた私にも


幸せな気持ちにさせてくれました。


森小冥利に尽きる思いになり


今日の思い出に


小さなお客様に


パンダの小さな茶杯をプレゼントしました。
溢れる笑顔。_d0179679_1219478.jpg


ステキなお客様


またのご来店


お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2015-09-13 12:20 | 森小カフェ | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010