人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダのトートバッグ。

どこかで


パンダを見かけた時に


私のことを思い出してもらることは


とてもうれしい。


そして


それをゲットしてくれたりしたら


もっとうれしい。


お友達から


トートバッグをいただきました。
パンダのトートバッグ。 _d0179679_1123270.jpg


このパンダのうしろ姿。


どこか見たことあるような・・


うちの子。


はぁちゃんだわ。
パンダのトートバッグ。 _d0179679_11210100.jpg


ありがとう。
Commented by haru-noko at 2015-11-20 16:58 x
はぁちゃん~♡♡
パンダと似てる(笑)

ツルウメモドキも美しいですね。
Commented by morisyo2010 at 2015-11-21 13:12
haru-nokoさんへ
こんにちは。

はぁちゃんのぽっちゃりなうしろ姿を
彷彿させますよね~
今度、脚をのばした同じような座り方しているの時のシャッターチャンスを狙います~

ツルウメモドキやっとプチプチなりました!
今年の実は
固まりのような密集型ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2015-11-19 11:03 | パンダ | Comments(2)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010