人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁちゃん夏バテ??

猫は


毛などを吐くことがあるので


それは


具合が悪いわけじゃないのですが・・


このところ


はぁちゃんがあまりにも


よく吐くので


心配になり


お医者さんに連れていきました。


実家の猫JIROの最後を見てくれた


とってもいい先生です。


はぁちゃんは


お出かけを


ほとんどしたことがないので


車のエンジン音にパニック!!


いつも


泣かないのに


にゃ~にゃ~泣きで


大変でした。


病院では


一通り血液検査などしてもらいました。


先生が


はぁちゃんの歯茎や


毛並みを見て


この子は12歳(推定)には見えないくらい


若々しいと褒められました。


すぐに


検査の結果が出て


腎臓なども異常なしでした。


一安心。


夏バテかな?と言われて


胃薬をもらってきました。


暑さはこれから


毛皮にまとわれている動物には


過酷ですね。
はぁちゃん夏バテ?? _d0179679_15215433.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2016-07-21 15:22 | はぁちゃん | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010