人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探していたモノクロ写真。

この場所を森小と名付ける

もっともっと前。

縁あって

この場所に初めて来た日の写真が

確か撮ったはず・・

その写真を

ずっと探していました。

どこかに

埋もれてしまった写真。

今回する補修工事で

小道側のサッシの入れ替えもあるので

リビングのごちゃごちゃしてるものを

思い切って捨てましょ~と

工事前に

少しずつ片づけを始めました。

片付けの途中で

いろんな写真も出てきました。

その中に

あったのです。びっくり

探していたモノクロ写真。

何もない部屋。

探していたモノクロ写真。_d0179679_14440572.jpg



ここから

森小に繋がって行きました。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2017-03-26 14:44 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010