人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁちゃんごろりんちょ~

はぁちゃんの気配。

いつも

一緒にいなくても

気配を感じるだけで

癒されます。

ふと

見ると

はぁちゃんは

いろんなところで

ごろりんちょ。

はぁちゃんごろりんちょ~ _d0179679_11511452.jpg

はぁちゃんごろりんちょ~ _d0179679_11512890.jpg

はぁちゃんごろりんちょ~ _d0179679_11514202.jpg

笑笑。


Commented by あきちん at 2017-07-29 23:27 x
こんばんは。
はぁちゃんったら
相変わらず
かわいいね~~~
Commented by morisyo2010 at 2017-07-29 23:47
あきちんさんへ

こんばんは。
やっと雨が降りましたよ~

はぁちゃんのごろりんちょには
いつも癒されます。

四六時中
一緒にいるわけではないので
ふと
あれ!はぁ~ちゃんは??と
探すと
ごろりんちょしてます。
笑えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2017-07-28 11:52 | はぁちゃん | Comments(2)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010