人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居なくなって知ったこと。

先日

父の新盆の時に

ご近所の方も来てくれて

久しぶりに会うご近所さん達は

もうおばちゃんになった私に

幼い頃の記憶で

話をするので

思い出と共に

懐かしい話を聞かせてくれました。

いろんな話をしていくうちに

子供に絵本を作っている人がいたり・・

朗読をやっている人がいたり・・・

知らなかった特技や趣味が文学に繋がって

文学大好きな父も一緒に

楽しい時間が作れたのに。。。

生きてる時には

わからないものなのね。

実家の町内には

まだまだ知らない繋がる人がいるはずだ。

居なくなって知ったこと。_d0179679_10015758.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2018-08-22 10:02 | Comments(0)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010