人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風24号の爪痕。

台風24号は

すさまじいものでした。

強風の怖さ。

いつトタン屋根が飛んでしまうか。。。おろおろ

真夜中の停電。闇

恐怖の夜が過ぎ

恐る恐る外に出たら

木が倒れかかっていました。

台風24号の爪痕。_d0179679_14093428.jpg

多分

切られる運命です。

ガラスケースは

ガラスが粉々に。

2階のトタン屋根は

やはり

吹き飛んだようです。がーん

トタンの残骸が

道にたくさん落ちていました。

台風が去って

ただいま30℃。

片付けさえ大変なのに

この暑さ。

どこまでも試練は続く。。。

頑張るしかない。がんばがんばるぞ


Commented at 2018-10-02 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morisyo2010 at 2018-10-02 22:33
まぁ様

コメントありがとう。
初めて台風の恐怖を味わいましたが
なんとか人間と猫は飛ばされずに大丈夫です。

週末、フロントの木を切ることになりました。

ピー様にもくれぐれも
よろしくお伝えくださいませ。

秋の紅葉ツアーに
山梨はいかが??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by morisyo2010 | 2018-10-01 14:10 | 中道の風景 | Comments(2)

山梨県甲府市右左口(中道)にある小さなお店・森小の日々を綴っています。


by morisyo2010